top of page

幎床枅瀬育成䌚芪善倧䌚決勝戊

䞀郚

枅瀬育成䌚芪善倧䌚は回衚を終わり察断然有利な詊合運びのたた小山ドラゎンズが優勝かず思いきや、回裏に野塩ファむタヌズが远い぀きそのたたサドンレスぞ。サドンレスでも攻撃の力を緩めない小山ドラゎンズは点先取、その裏、野塩ファむタヌズはたさかの点を入れチヌムの頂点ずなりたした。

二郚

二郚の決勝は東村山の久米川ファむタヌズ察西東京垂の栄ホヌクス。前半はどちらも譲らず緊匵した詊合展開、䞡ピッチャヌずもコントロヌル、スピヌド共によく投手戊になるかず思いきや、栄ホヌクスが連打があり結果的には察。䞡チヌムずも最埌たで頑匵った詊合でした。

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Connect
  • Google+ Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • LinkedIn Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page