top of page

30年度清瀬育成会親善大会決勝戦

<一部>

清瀬育成会親善大会は7回表を終わり2対0断然有利な試合運びのまま小山ドラゴンズが優勝かと思いきや、7回裏に野塩ファイターズが追いつきそのままサドンレスへ。サドンレスでも攻撃の力を緩めない小山ドラゴンズは3点先取、その裏、野塩ファイターズはまさかの4点を入れ30チームの頂点となりました。

<二部>

二部の決勝は東村山の久米川ファイターズ対西東京市の栄ホークス。前半はどちらも譲らず緊張した試合展開、両ピッチャーともコントロール、スピード共によく投手戦になるかと思いきや、栄ホークスが連打があり結果的には6対1。両チームとも最後まで頑張った試合でした。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Connect
  • Google+ Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • LinkedIn Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page